· 

恩返し~その1~

恩返し~その1~

皆さんに購入いただいた焙煎機を使って「サクラパルティ」をはじめてから2か月が立とうとしています。
頂いたものが大きすぎて、最初は不安になったりしておりましたが、珈琲豆の販売を通じてたくさんのギフトをいただいた2か月でした。
週6だった早朝バイトも勤務先を近所のコンビニに変え週3ぐらいで済むようになりました。
自分の体力・気力にも余裕ができますます愛とユーモア溢れる時間を子ども達と過ごせています。ありがとうございます。
いただいた想いを子ども達に少しづつでも渡していきたいと
毎日過ごしていた私にとってもよい機会がありました。

まつどサポートセンターさんで12月1日に行われる「みらい会議」というイベント
https://facebook.com/events/553540415412462/?ti=cl

で珈琲をドリンクで販売してもいいよとお話いただきました。そこで今回はご縁のあった10代の子どもの居場所「Teen's遊びと語りの場 まつど*あそびラボ」さんhttps://www.facebook.com/Matsudoasobilab/とコラボして販売しようと思っています。

まつど*あそびラボさんは学校に行っていない中学生2人とおとな1人で立ち上げた団体さんです。売り上げはあそびラボさんの活動資金にさせていただきたいと思っています。
みなさんの想いをあそびラボさんにお渡しできるよう頑張ってきます!お近くの方がいらっしゃいましたら是非コーヒーを飲みに来てください!!!

千葉も寒くなりましたさくら広場では温かい反射式ストーブが大活躍で焼き芋を焼きながらみんなを温めてくれています(^_-)-☆